Nomadic Incのバッグがお気に入り。 | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

何色のランドセルがタイプ?

ランドセルって戦争時の兵隊の背負えるバッグだったとか。

 

そんな使われ方をしていたけど、牛革等で子供用のバッグに

変貌したのは?いつからなんだろうね。

私の時代のランドセルは、黒か赤のみだったと思うけど。

 

最近は素材も軽量化されて色も機能も様々。年々進化する

ランドセルは凄いと思う。

 

自転車に乗る時使えるようなバッグが有ればと思うけど

革製になると、汗や雨の影響を受けるので作られないのか?

 

私が自転車に乗る際は、サコッシュバッグを使用しているけど

ストック品未使用まで入れると20ぐらいは有るかと思うけど

数は定かではない。

 

基本的には毎回汗が染みたりすれば洗濯し乾けばまた使うという

感じで、同じ物の使いまわし状態。

私がここ10年以上自転車に乗り続けたので、自転車用のバッグは

豊富にあるけど、仕事用のバッグは体調を壊した15年ぐらい前に

数点購入した物が最終品の為、機能性は有るけどデザインは何!

状態で、昨日もその中のめぼしいバックに品物を入れ替えて

使用した。

Nomadic IncのWISH-WALKERからWISH-WALKERへ入れ替えた。容量が違う為、大きめのバックに入れ替えた。

小分けに入れる事が可能で何でも入れても何気なく収まりがいい

その機能性がお気に入りのメーカーで廃却する事なく使用している。今後は、バックの使用頻度が高くなりそうだ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう