雑談で終わった面談!さてどうなるか?内定となった。 | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

春を感じる瞬間は?

もしかして!この件のBLOG書いた?

 

数日前だったか?深夜地元のFM放送のサイトに求人の案内。

こんなお仕事をお二人様求人されているのね。

内容からするならば、私なんか間違っても該当しない。

 

ふざけ半分で必要事項を記入して「Enter Key」をポチっと

した。まさか!連絡が来るとは思わずだった。

翌日スマフォに着信がある。早々に返信したら、担当者は

別対応で早々には対応不可。30分もすると、連絡が入りAPを

聞いてくる。いや進めてくる。

今日予定時間の20分前に駐車場に入り、ドアを開けると、

男性スタッフ。

 

○○さんですか?こちらにどうぞ!

この男性はこちらの所長さんらしい。

 

あれ面談は、女性が担当じゃないのか?と思いつつ

必要書類の提示も聞かれず、雑談に入って3時間50分間

雑談となって、3時間40分の頃~履歴書 職務経歴書の

データーお持ちですか?と聞かれ、USBを渡すと、その

データーをアウトプットして、書類を所長は2つ折りにした。

内容を全く読む事なく二つ折りにした。

 

片付けをして帰宅の準備をし始めたら、22日頃はお時間

ありますか。お仕事先のリーダーに紹介したいので都合付けば。

開いていますけど!じゃお越しください!

雑談して、過ごしたけど・・・・・・。あなたには、色々お話した

けど、職場の色々を見て改善をお願いしますよ。今後の職場の

在り方を含めて報告まで期待しますのでよろしくと!

おいおい!内定しちゃったの?

私もその企業の関連で色々やってきたから、職務経歴書も見る

事も無く内定で良いかという事らしい。

 

人生何度目の就職になるのか?とりあえず1年とは言ったけど

これから先はどうなるのか?所長は私をマルチ対応が出来る

人材と判断したらしい。仕事はハイレベルでは無いけれど、

色々な意味では、人対応の仕事になるからきめ細かな対処が

出来る事を期待しているとの事だ。現状の環境の監督含めて

期待されたようだ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう