犯人は、従弟じゃない! | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

一番長かった通話は〇時間?

私の記憶からするならば、私の親は質素な生活だった。

電話を開通した時は下のスタンプの様な電話機だった!

 

昨年末から今年冬にかけて二親共に骨になったけど。

自宅に行くと、相変わらずの電話が家に置いてあったよ。

 

親元にいる時はその電話で電話をするしかない時代。

ある日~電話何時間も使ってるね!とクレーム!

確か?一つ年下の従弟が2泊していて昼間は家に!

私は仕事していたから日中は従弟が留守番していた。

 

電話使っていた犯人は従弟だったと判明したが、其の当時

電話代が2万円近かったと!親が話していた。

私が長電話する時は、10円を数十枚持って赤電に通った。

親の小言がうるさいのが嫌だったから、小遣いを使って

電話したものだ!

今ではLineの利用なら無料で話せるいい時代だよ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう