今日は ものすご~く久しぶりに

CDを購入しちゃいましたニコニコ

SEAMOの「My ANSWER」という曲です音譜


あんころもち-200908312202000.jpg

最近 音楽を聴くことから遠ざかっていましたあせる

私は 音楽を聴くと

歌詞に入り込んでいくタイプなので・・・




でも 最近ラジオで何回かこの曲が流れてて

歌詞がとっても気に入りましたラブラブ

家のコンポは壊れてしまい

パソコンのCD機能も壊れてしまい叫び

結局レンタルはできなくなってしまったので

購入したというわけですにひひ

この曲の歌詞を聴いていると

「よ~し がんばろう!!

という気持ちになりますドキドキ

明日から車でガンガン聴いてモチベーションあげていくぞぉアップ

一緒に入っている「不景気なんてぶっとばせ!!」という曲も

歌詞がとってもいいです音譜