今日は ものすご~く久しぶりに
CDを購入しちゃいました
SEAMOの「My ANSWER」という曲です
最近 音楽を聴くことから遠ざかっていました
私は 音楽を聴くと
歌詞に入り込んでいくタイプなので・・・
でも 最近ラジオで何回かこの曲が流れてて
歌詞がとっても気に入りました
家のコンポは壊れてしまい
パソコンのCD機能も壊れてしまい
結局レンタルはできなくなってしまったので
購入したというわけです
この曲の歌詞を聴いていると
「よ~し がんばろう
」
という気持ちになります
明日から車でガンガン聴いてモチベーションあげていくぞぉ
一緒に入っている「不景気なんてぶっとばせ!!」という曲も
歌詞がとってもいいです
