今日は 今年一番の大きな仕事に向けての
準備&練習の初日でした![]()
たくさんの人の前に出なければいけないので
夕べから ものすごく 緊張していて・・・
不安ばかりが募っていましたが
何とか 今日を乗り越えることができました![]()
でも 先輩から仕事に対するいやみを言われ・・・
とっても落ち込んでいるあんこです![]()
しかも 今朝家を出るときに
気づいたのですが・・・
家に「いたずら・・・?」というようなものを発見![]()
近隣にはそんな形跡ではなく
ちょっと 気味悪かったです![]()
ものっすごく 恐がりなあんこは
かなりびびりまくってしまいました。
でも 気にすると
本当に嫌なことがおこりそうなので
気にしないようにしようと思います(^▽^;)
今日は 何だかついてない日でした![]()