今日は 仕事で今帰ってきました
かなりお疲れのあんこです
さて、今日は特に仕事以外なにもなかったので
昨日のことを書くことに・・・
最近 職場の同僚に誘われて
バドミントンをはじめました
まだ3回目なので・・・
この様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ3回目なので仕方ないのですが
ラケットの柄が手首にあたって
もの凄いあざになってしまうのです
めちゃめちゃ 痛いです(((( ;°Д°))))
でも とても上手な方がいて
その方に練習の相手をしてもらっているのですが
「なかなかいいね。続けたら上手になるよ。」
と褒めてもらってます
週に1回の運動ですが
シャトルが流されないように
体育館を閉め切ってするので
半端なく汗をかき
私にとっては とてもいい運動になってます
がんばって続けてみようと思います
