今日は 仕事で今帰ってきましたショック!

かなりお疲れのあんこですあせる

さて、今日は特に仕事以外なにもなかったので

昨日のことを書くことに・・・




最近 職場の同僚に誘われて

バドミントンをはじめましたにひひ

まだ3回目なので・・・



あんころもち-200909032213000.jpg


この様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ3回目なので仕方ないのですが

ラケットの柄が手首にあたって

もの凄いあざになってしまうのです叫び

めちゃめちゃ 痛いです(((( ;°Д°))))




でも とても上手な方がいて

その方に練習の相手をしてもらっているのですが

「なかなかいいね。続けたら上手になるよ。」

と褒めてもらってますニコニコ




週に1回の運動ですが

シャトルが流されないように

体育館を閉め切ってするので

半端なく汗をかき

私にとっては とてもいい運動になってます音譜

がんばって続けてみようと思いますチョキ