今日は三重から遊びに来ていた妹を
空港まで送り届けました
その帰り
鉢を買いに行き
新たな仲間を購入してしまいました
「ベンジャミンスターライト」です
まだとっても小さい苗です。
かわいさに惹かれてしまいました
あんこの新たな仲間です
大切に育てます(´∀`)
あと ドラセナマッサンを大きな鉢に植えかえました
以前紹介しましたが、マッサンは「幸福の木」と呼ばれています
実は今 心配な事があって・・・
そのことに何とか幸せの風が吹きますようにと
植えかえるときに願いました
先日植えかえたハッピーイエローも元気だし
あんこの部屋のみんな
元気に夏が越せそうです
