今日は三重から遊びに来ていた妹を

空港まで送り届けました飛行機

その帰り

鉢を買いに行き

新たな仲間を購入してしまいましたニコニコ



あんころもち-200908301946000.jpg


「ベンジャミンスターライト」ですクローバー

まだとっても小さい苗です。

かわいさに惹かれてしまいましたラブラブ

あんこの新たな仲間です音譜

大切に育てます(´∀`)

あと ドラセナマッサンを大きな鉢に植えかえましたクローバー

以前紹介しましたが、マッサンは「幸福の木」と呼ばれています


実は今 心配な事があって・・・

そのことに何とか幸せの風が吹きますようにと

植えかえるときに願いました


先日植えかえたハッピーイエローも元気だし

あんこの部屋のみんな

元気に夏が越せそうですチョキ