最近、本当に体調がよくありません![]()
咳が続くし ヘルペスもできかけ・・・
体中ぼろぼろです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きのう
そんな私をみかねて
同僚の先輩の息子さんがしている
整体院に連れて行ってもらいました![]()
私とあんまり変わらない年ぐらいの先生でした(ノ゚ο゚)ノ
体をいろいろと診てもらいました。
これが・・・
超~~~~~~~不思議![]()
足首をもって動かしているか分からないぐらいに
振られ続けて
私の体のことが分かるらしいんです(@ ̄Д ̄@;)
えぇぇぇ~~~![]()
って思ったけど これが当たってる![]()
びっくりしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その先生に言われたことを
少し実践してみようとおもう
あんこでした![]()