最近、本当に体調がよくありませんドクロ


咳が続くし ヘルペスもできかけ・・・


体中ぼろぼろです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


きのう


そんな私をみかねて


同僚の先輩の息子さんがしている


整体院に連れて行ってもらいました音譜


私とあんまり変わらない年ぐらいの先生でした(ノ゚ο゚)ノ


体をいろいろと診てもらいました。


これが・・・


超~~~~~~~不思議!!


足首をもって動かしているか分からないぐらいに


振られ続けて


私の体のことが分かるらしいんです(@ ̄Д ̄@;)


えぇぇぇ~~~シラー


って思ったけど これが当たってる!!


びっくりしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その先生に言われたことを


少し実践してみようとおもう 


あんこでしたニコニコ