最近ニコニコ

これにハマってます ドキドキ



あんころもち




苦いコーヒーが飲めない私(^▽^;)

カフェオレしか飲めないのです コーヒー

しかもあまいやつ シラー





最近コンビニで出会ったコイツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の好みにドンピシャリドキドキ


かなりハマって飲んでいます音譜




お試しあれ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(あまーいです)