あんころもち-200905041751000.jpg
GWは実家に帰ってきてます(^-^)

今日はミスドがセールだからたくさん買ってきました!

かなりおいしかったのが

"フロッキーシュー"ってやつ

キャラメル味がハマっちゃいました(>_<)

おためしあれ