あんころもち-200905051319000.jpg
今日はこどもの日ですね!
こどもの日といえば…

ちまき!!\(^o^)/

私の地元のチマキといえば、

"あくまき"というのが出てきます!

モチモチした不思議な味のものです(^-^;

違う県の友達に食べさせるとめずらしがられますよ!

私はこれが大好きで今日も今からいただきまーす☆