今日はこどもの日ですね!
こどもの日といえば…
ちまき!!\(^o^)/
私の地元のチマキといえば、
"あくまき"というのが出てきます!
モチモチした不思議な味のものです(^-^;
違う県の友達に食べさせるとめずらしがられますよ!
私はこれが大好きで今日も今からいただきまーす☆
こどもの日といえば…
ちまき!!\(^o^)/
私の地元のチマキといえば、
"あくまき"というのが出てきます!
モチモチした不思議な味のものです(^-^;
違う県の友達に食べさせるとめずらしがられますよ!
私はこれが大好きで今日も今からいただきまーす☆
