先週一週間・・・
半端なかったです![]()
前回ブログに書いたときも一週間忙しかったって
書いていたけど・・・
そんなもんじゃなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかげで
肌もボロボロ・・・
咳も止まらず・・・
辛いですY(>_<、)Y
早くGWにならないかなぁ~
GWは実家に帰る予定です![]()
ちと
体と心を休ませたい・・・(ノ_・。)
さてさて
昨日は久しぶりに
お仕事が休みだったので
ずぅーーーーーーーっと
ほったらかしにしていた
めだかさんの水かえをしました![]()
めだかさん2匹飼っていて
最初は、1匹だけ 大きかったから
「でっかちゃん」ってつけてたんだけど
いつの間にか
どっちか分からんぐらいに
成長してます![]()
でも ちょっと日光にあててあげなきゃ![]()
すくすく育ってね![]()
