先週一週間・・・


半端なかったです叫び


前回ブログに書いたときも一週間忙しかったって


書いていたけど・・・


そんなもんじゃなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかげで


肌もボロボロ・・・


咳も止まらず・・・


辛いですY(>_<、)Y



早くGWにならないかなぁ~


GWは実家に帰る予定ですラブラブ


ちと


体と心を休ませたい・・・(ノ_・。)



さてさて


昨日は久しぶりに


お仕事が休みだったので


ずぅーーーーーーーっと


ほったらかしにしていた


めだかさんの水かえをしましたうお座



あんころもち

めだかさん2匹飼っていて


最初は、1匹だけ 大きかったから


「でっかちゃん」ってつけてたんだけど


いつの間にか


どっちか分からんぐらいに


成長してますニコニコ


でも ちょっと日光にあててあげなきゃ晴れ


すくすく育ってね星