もち麦ダイエット11日目、12日目☆ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

昨日は朝早くからスケジュールが詰まっていたので体重測定はなしでした(○´∀`)ノ

一昨日の夜ごはんは豚こまカツ!
油揚げピザ、こんにゃくのきんぴら、もち麦ごはん、もち麦入りヨーグルト☆ 

{E9C113E0-8D2B-4DB9-AF04-9AF5391DD2C5}



なので、昨日の夫のお弁当は豚こまカツ弁当☆ 

{BD0ECA90-E5EA-4BD6-AD51-6027DA5B15D7}


私もお弁当は同じでした(○´∀`)ノ

朝が早かったので朝ごはん☆ 
余ってたブロッコリーとツナ炒めと納豆で簡単に済ませちゃった(*゚∀゚)=3


{AF4E7135-630A-4552-97B8-27446F5AF265}


夜ごはんは遅かったので麻婆豆腐丼☆ 
豆腐を崩し過ぎた(笑)

{55DE19AF-6659-410F-B1EA-023840AB41CA}



そして今日の夫のお弁当はタコライス弁当☆ 


{FF34CBBC-9DDA-45EE-B147-957AE70613E5}

私のランチもタコライス(*´꒳`*)
冷凍庫に眠っていたひとくち餃子を揚げ餃子に☆ 
チーズコンソメスープも☆ 

{399621FD-0750-4FB4-B71C-A3FD95B24A7D}

さすがに食べきれなかった(笑)
お腹いっぱい(*゚∀゚)=3


さて、今日の体重は0.7kg増でしたΣ(-᷅_-᷄๑)
数日お通じがないからかなぁ(´・ω・`)


{C2429687-3D93-4AE5-9962-85CB210F18A9}


増える日もあるさって事で気にしない気にしない(笑)



{9113701C-5862-4808-A9F9-56620CC5BB50}

寒くて眠いから邪魔しないで!