もち麦ダイエット12〜16日目☆ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

更新出来ませんでした(○´∀`)ノ
決して増えたから更新しなかった訳では無いのですが、2週目は1週目と違い便秘にΣ(-᷅_-᷄๑)

なので、一時増加傾向にありましたε-(´∀`; )


金曜日の夜ごはんは何も思いつかなくて鯖の塩焼き☆ 
タコの酢の物、ツナのオムレツ、納豆、もち麦ごはんでした( ̄∀ ̄)

{009980F0-D6C4-47A7-A697-83D08EAC9C9A}


土曜日のランチは夫がガーリックチャーハンを作ってくれました☆ 
フライドポテトも(笑)


{87866AA0-D33D-4C8E-8684-DFA7897AC15A}


夜ごはんは家族と外食で中華を食べた(*゚∀゚)=3


日曜日のランチはもち麦入りナポリタン☆ 


{AC770512-1F8B-42F8-BA4E-4809051A5541}


夜は天ぷら☆ 
舞茸と紅芋と玉ねぎでした(○´∀`)ノ
後は最近の定番化しているタコの酢の物(笑)


{345A96E9-6294-4BC1-B784-659588BBD9BF}


今日の夫のお弁当はおにぎり弁当でした☆ 
私も同じお弁当(σ・ω・)σ


{16EC61DB-5E6A-4C0B-9766-14928D260C33}


夜は夫と帰宅していたら途中、私の両親が近くにいたので合流してラーメンを食べましたε-(´∀`; )
明日…大丈夫かしら(笑)

{5C97F100-F33A-41CB-9DE0-2E0DA8C4FF44}


そんなこんなで21日以降は減る傾向になって安心した矢先、今日から生理になってなってしまいましたε-(´∀`; )
しかも夜のラーメン…増えそう(笑)


グラフはこんな感じ

{50FCCB29-22F9-4BB3-B234-0D96F97FCE3E}
 

週間のグラフだとこんな感じ(´ー`)


{1330B904-274A-44D0-8A2C-9933EC46D80A}


地道に頑張ります!


{74E66853-FD96-40C4-A8B6-524EB5F57768}


はぁ〜落ち着く(*´꒳`*)