もち麦ダイエット9日目☆ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

昨日は仕事で遅かったので簡単にビビンバ丼☆ 

最近タコの酢の物がやたら食べたくて仕方ない私の為に夫が大量に作ってくれたので一緒に頂きました(*゚∀゚)=3

{8A2E2074-A201-495B-ADD0-0A753A804D2A}


食後にヨーグルト☆ 


{D0E25468-521E-4AFB-B262-D1446F3DD86A}



今日の夫のお弁当はサイコロステーキ弁当☆ 
今日からお弁当箱がかなり小さくなりました!
今までが大き過ぎたので(○´∀`)ノ

{B56AE49D-CD4C-4B75-B0A0-EF5E2E86123E}

オズもチェックしてくれます(笑)


{0C099202-21D1-44D6-8E8E-EFAFC50FEBED}

お弁当作りの間、抱っこ星人…いや抱っこ星猫のオズを片手で抱っこする羽目に٩( 'ω' )و

降りてくれないので片手でお弁当作り!
大変だし疲れるけど可愛いから頑張った!


私のランチ作りも抱っこでしたよ(笑)

で、私のランチは余った唐揚げとツナと水菜ともやしサラダ☆ 
サラダにももち麦入れました☆ 

{BF824FDD-86FE-48E3-9938-8D90CEB15704}


さて今日の体重は昨日と変動無しでした!
±0kgです!


{310896CB-B02E-437E-8A46-07C0C3A6C851}

お通じなかったのでこんなものかな(○´∀`)ノ


{F5DB51F1-BD6F-4144-A2A0-6AF61FA5DA98}

油断したらダメだぞ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎