もち麦ダイエット8日目☆ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました



昨日の夜ごはんは唐揚げでした☆ 
あとはタマゴチキンサラダ、タコの酢の物、もずく酢、もち麦ごはん☆ 

{346869A9-384E-4DA9-8611-9E632E6A0D3A}

食後のデザートにゼリー(*゚∀゚)=3
人工甘味料の後味とか気にはなるんだけどガッツリさっぱり食べたい時に重宝します(笑)

{A3B931C0-24F1-4AC8-83C4-89F20E3E2FB7}


で、今日の夫のお弁当は唐揚げ弁当(*´ω`*)
手抜きです♪

{8167A436-397D-4D52-A117-B38ADC3AA035}


夫ももち麦ダイエットをしているんですが、効果が出ている私とは対照的に全く効果が出てないみたいなんです…(´・ω・`)
体重も減らないので体重測定の後は決まって超不機嫌!
そろそろ宥める私もイライラして来ました(笑)

確かに間食はしていないみたいだし、私よりお通じも出てるみたいなんだけど何故なのかな?
体質とかでも効果が出るのが遅い人もいるらしいけど謎です_(:3」z)_


朝にもち麦を食べるのが良いとあったので朝ごはんが食べられない夫にとろろ昆布のおにぎりを持たせました(*゚∀゚)=3

{A5B13908-73F1-4D42-9C65-83E5955F28D8}


私も今日は仕事なのでとろろ昆布のおにぎりとローソンのサラダとチキンとヨーグルト☆ 


{89D66F14-EAB5-462D-BCAA-3138B2901594}


とろろ昆布のおにぎりは夫のリクエストで始めて作りました!
我が家にはとろろ昆布のおにぎりは出なかったので初体験!
なかなか美味しいですね(○´∀`)ノ


さて、今日の体重ですが0.4kg減でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大体、1週間で2.7kg減って感じかな☆ 
お通じがあると減りますな♪

{5D6D08A2-3DCD-447F-B57B-2E046E753873}



{D24744CE-78F7-4431-8A6C-F209DC84F1CD}

頑張るんだぞ!