年末に、SHISEIDOの口紅を買った時、サンプルを貰った美容液「アルティミューン」。
使用感が良かったので、口コミ高評価を信じて現品購入。
去年、コスメデコルテの美容液を使い切って以来、特に新しい美容液は使用していなかったのだけど、
年を重ねているのは間違いないので、今年は今まで以上にしっかり肌ケアしようと思っている。
最新、化粧水はキュレルのジェルローション、乳液は、ミノンのものを使って満足しており、お値段控えめ。
美容液ぐらいは、頑張ってみようかと。

1月1日~限定販売で、お得なセットがついたものが出ていたので、それを買った。
年に数回、こういうお得セットがあるらしいので、狙いたいところ。
肌の免疫を高めるとかなんとか。。まだ効果は感じられないけど、続けてみます。
次の狙いは、美白モノ。