健康のためにもダイエットしたいなぁ | ヨショアのブログ

ヨショアのブログ

日々の色々なことを書き連ねて行こうと思います

私は、足が不自由なんですが、そのせいで運動不足なんですよね……(意思が弱いからだけかもしれませんが)
糖尿病の家系でもあるので、ばっちり糖尿病にもなりました@w@
幸いなことに血糖値の管理も結構できている方なので、インシュリンなどに頼る必要は今のところまだ必要がありませんが。
足が不自由だとできる運動もかなり制限されるのがネックになり、見事にメタボ体型です……
5月になったことだし(関係はないですが)何とかして体重を減らして、昔のようにマッチョな体型に戻したいなぁ……
スマイル(SMILE) マルチベンチフィットネスクラブ SE1208/スマイル(SMILE)

¥価格不明
Amazon.co.jp

こんなのとかって、効果あるんだろうか?思い切って買うかどうかかなり検討中(;^_^A