やっと熱も下がったのでブログ再開 | ヨショアのブログ

ヨショアのブログ

日々の色々なことを書き連ねて行こうと思います

いやぁ、ホントにこの年になると40度前後の高熱が1週間近く続くと体がとんでもないことになりますね……

まず、身体中が痛いのなんの(特に間接がねぇ)食欲も無くなるし、トイレに行くにもふらついてなかなか行けないし、そして今回初めて知ったのは、私の体質は解熱剤を使うと布団がべたつくほどの汗をかくと言うこと!おかげで毎日妻に布団乾燥機をかけてもらいました。解熱剤って汗をかかせて熱を下げる効果じゃないよね?

まぁ、意外な副作用というか何というか、寝込んでいる間に10kgのダイエットに成功していました((((((ノ゚⊿゚)ノ

健康的にやせたいんだけどねぇ… 結果オーライかな?