公式ハッシュタグランキング

ランクイン!の通知来ましたが・・・

 

 

 

2年前。そうちゃまんの

災難について書いた記事が

なぜいまw

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

お時間に余裕がある方、また

お魚好きなお子さんがいる方がいらっしゃれば

ご参考まで・・汗うさぎ汗汗汗

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

さて今日は、小3男子そうちゃまん

お弁当もって課外授業で水族館へ。

(上記と魚つながりですねwおーっ!

 

 

卵とプチトマト買い忘れて彩り悪いけど

リクエストのナポリタン。

 

 

 

たまたま私が朝ウォーキングしてたら

バスが出発したばかりで激写したよ。

 
車酔いMAXのそうちゃまんがんばれ~びっくりマーク
 
クラスの半分以上が酔うそうなので(衝撃!)
前方座席はカーテンで閉め切られていましたもぐもぐ
流れる景色見ると酔いやすいもん、さすが先生。
 
 
 
 
さらに、ルート確認して
チャリで先回りして大通りで待ち構えていたら
通過したよグッド!キメてる 
 
 

怪しさ満点だね飛び出すハート

まるでストーカーのようなかあちゃんなのでしたキメてるキメてる