*木のぬくもりが感じられる雑貨* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

ずっと欲しかった、木の雑貨このみ

少しづつ、揃えておりますキラキラ

今回買ったのはコレ↓

職人さんの手作りの『チリとり』と桜の木から作られた『しゃもじ』です四つ葉
ANCHOR'S diary *natural sweet style*
すでに、使っちゃいましたが(笑)先日『HANAわくすい』さんで買った物シャボン玉

他にも、ホーローや南部鉄などステキな物がたくさんの店内きゃー

沢山ではないけれど厳選された、ステキな素材、ずっと使ってて飽きない、長持ちな物が並ぶshopですキラキラ

凛とした、でもゆっくりの時間が流れているそんな雰囲気がしますキラキラ


『ちりとり』は、机の上のパンくずを取るのに、ちょうどいいサイズウヒ

『しゃもじ』は、なんだか今までのご飯より丁寧に盛る。。。っと言うか『ご飯様』って感じ笑

やはり美味しく感じますご飯


木のぬくもり。。。やはりステキですこのみ