*ステキなお菓子の缶* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

先週の金曜日、長男の中学校の文化祭でした学校

初めての文化祭でしたが、文化祭でここまで感動するのか。。。って位感動しました♥akn♥

合唱では、歌声に鳥肌が立ちウルウル。。。

だって、思春期の男の子も大きな声で、ちゃんと歌っているんですヴー

私達の時代がおかしかったのか、私達が中学生の時は、歌うのが恥ずかしいというか・・・

『集会のときも、ほとんどが校歌も歌ってなかったよね~汗』っと、近くにいらっしゃったママさん達も話してらっしゃいました汗

だから、ギャップというか、『みんな素直に育ってる四つ葉』って単純に感動してしまいました涙


タイトルとは、それてしまいましたが『感動』の文化祭きらきら

先生方に感謝ですハート


さて・・・タイトルの『ステキなお菓子の缶』は、文化祭のバザーでゲットしましたシャボン玉

某ショップのお菓子の缶これ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
中身を売ってあったんですが、缶が欲しくって一か八か言ってみたら『OKアゲアゲ

めっちゃ、可愛くないですかキュン死

中身も、もっちろん美味しくいただきましたが、可愛すぎきゃー

お菓子のラッピングなんかをしまって、棚に見せ収納しようと思ってます音符