*納品の後は~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

昨日、colorsさんへ納品に行った後でワイヤー作家さん『m+ami』さんと波佐見にある「HANAわくすい」の敷地内の『ムック』さんにランチへ行きましたご飯


m+amiさんは来月、地元の太良町の福祉協議会主催のワークショップでお世話になる作家さんですラブ

実は、初対面笑

なんでこうも、人見知りしないんでしょ…私シャボン玉

m+amiさんとは、メールや携帯では何度かお話ししてはいたんですが、偶然にも共通点が多く、お会いする前からお友達気分きゃー

お会いして話してみると、共通点多すぎえ

もう、笑っちゃう位でしたてへ

来月のイベントの話もそこそこに、自分達のおしゃべりで、あっという間に帰る時間。。。

(来月のイベントの詳しい話は、後日また・・・)

ランチ。。。また撮り忘れましたがめっちゃ美味しかったですあげ

えっと・・・『揚げ鳥のアジアンソースがけ』・・・みたいな感じのメニューと『ジャガイモのマスタード』みたいな雰囲気の前菜ご飯

ラストのカフェラテこれ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
店員さんお勧めだけあって美味しかったし、可愛かった花


そそ~~、m+amiさんからサプライズで、こんな可愛いプレゼント頂いちゃいました~ハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

すんごい、可愛いでしょ~~~ハート

早速、玄関のニッチに飾ってみました~きゃー

ステキすぎアゲアゲ


ちなみに、来月の11月19日(土)のワークショップでは、こちらを作成できますよこれ↓

『壁掛け鳥かご』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
かわいすぎやろ~~~~キラきゅんっ

私も、自分のワークショップ空き時間を作って、作るって決めておりますラブ

楽しみ~~~キラキラ