*久々のhand made納品* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、久しぶりにcolorsさんへ納品へ行きましたキラキラ

やっと、ロックミシンも修理から帰ってきて一安心好


いつも思うのですが、納品前にゆっくり作品撮ってればいいんですが。。。

今回も朝バタバタと・・・溜め息

なんのアサレも無いままの撮影ですが笑


まずは、『ノースリーブワンピース』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*
1枚目がMサイズ、2枚目がLサイズになってます3枚目は・・・なんだったっけムムム

この他に、『Vネックシャツ』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
こちらは、M,Lサイズ作成しております音符

胸元は、結んでも開けてても可愛かったですよ~ハート

あたし的には、重ね着で開けたままが好きバラ


他にも『リネンパンツ』のフリーサイズを4枚(写真なし)

と、『子供用スモック』100,110,120(各2枚づつ)があります↓

ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『ガーゼハンカチ』も沢山納品したので、よかったら、colorsさんへ、遊びに行ってみてくださいね~四つ葉