*オリジナルパン(いちごジャム編)* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますおんぷ3

梅雨に入り、天気が悪いからか一昨日から得意の頭痛に悩まされ、昨日の午前中まで動けませんでした・・・あせ

午後から何となく気分も良くなったので、最近ハマってる『パン』作りしましたお

パン作りも少し慣れてきて、オリジナルも少しづつ作っていきたいと思う今日この頃にこ


第一弾ですビシッ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『手作りいちごジャムのクリームパン&プレーン』

見た目ただのパンです笑

切って撮れば良かった。。。

生地に、手作りのイチゴジャムを練りこみ、プレーン、チョコクリーム、カスタードの3種を作ったんですらぶ

あたし的には、プレーンが一番好きでしたおんぷ1

ほんのり甘くって、でも、ちゃんとイチゴの香りもする!

そして、苺の種の『プチプチ』の感じがまたいいニコッ

子供達には、やはりクリーム系がよかったみたいくるりん流れるハート2

ちゃんと、分量もメモってるんで初レシピにしたいと思います☆!