*最近の子供たち* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

本日も雨。。。nagagutu

一番近いところから書くと、ほんとなら今日、長男の体育大会でした・・・

ですが、雨の為明日へ延期がんばれ!!!

月末の月曜日ということもあり、参加できない親さんも多いようですしとしと

PTAの競技も無くなり、少し早めに終わるんじゃないかなきらきら

うちはまだ1年だからいいけど、3年生の親さんは、きっと我が子見たかっただろうな。。。

なんだか明日は、切ない気分になりそうですが頑張って応援してきたいと思いますりぼん


そして次男うj

先週木曜日に『修学旅行』でしたぁげ

しかし、これまた雨雨

歩いて、町役場からバスに乗り込む予定だったみたいですが、急きょ学校にバス横づけわら


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
学校が目の前のあたしのうちワラ(庭の奥、道向こうが学校)

偶然遭遇し、お見送りできましたあとでね

雨とはいっても、パン工場や消防署、宇宙科学館の見学だったんで楽しかったご様子っっ

めでたし、めでたしアゲアゲ


さて、三男にや

昨日は、『保育参観』♡

先生は、お外で親子で楽しもうっっと思ってらっしゃったそうですが。。。

やはり雨tt

急きょお部屋でのお遊びうきゃー

まずは、『椅子取りゲーム』ドキドキ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ありゃりゃ、画像が回転してしまってますが、直せないんで許してチョオバカ

三男3回戦目で敗退ニコニコ

子供たちの後は、親だけでも『椅子取りゲーム』結構、盛り上がり優勝したのは~!

県会議員の『坂口さん』おめでと~~~ございま~すあげあげ

この後、フルーツバスケットをするための、フルーツのお面作成さくらんぼ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『すいか』を書いてらっしゃいますw

この後に、種を書いたんですが、それがまた大きいことほし

ほとんど種ばかりの『すいか』のお面出来上がりましたぬ7


こんな感じで、ここ最近のうちの子供たち。。。いかがだったでしょうか!!!

誰ですかうーん

雨ばっかり。。。って言ってらっしゃる方はガーーンッ