*1day 『マスク』と『給食袋セット』* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますはぁと

今週は金曜日まで雨みたいですね~9索子

土曜日は、晴れますように晴れ


昨夜は、布小物作りしましたkirakira


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

『マスク』の子供用(右奥)は、ちょいと前に作ったものですが、大人用(左奥)を昨夜作成はーと

今回は、少しだけ大人用でも、可愛い生地を使ってあります嬉しい

小学生も高学年になると、ほぼ大人と同じ体格になり、子供用じゃ小さいみたいです四つ葉。

でも、可愛いのが欲しいって声があり、少しですがカワユイ生地も作ってみましたちぇりー

あと、子供用で男の子のが少ない。。。って声もあり、『カエル』さんや『ハチ』さん、『車』などを作ってみましたキャッ*m

男の子用は、早い時間で無くなるのでよかったら、早めのお越しをうん。。♪


そして、『給食袋セット』ですランチ

『マスク、ふきん入れ』を2つ、コップ入れ(マチつき)1つの3枚セットです♡

『マスク、ふきん入れ』の1つは、チェックやドット、ストライプとの切り替えにして作っていますV


残された時間で、作成タグ付けセッティング出来るんでしょうか。。

手伝いに来てくれるって言ってたみんな、よろ~~~ぐるぐる