*1day カーティガン* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おこんばんは~きらきら

今日も一日hand madeに励まさせていただきましたよ~アハ


Wガーゼの『カーティガン』ですハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

冷房の利いた場所用にどうですか~的な

裾の部分はスカラップレースです♡


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

Wガーゼなんで軽くバックの中に1枚入れておいてもいいですよね~きゃ

私もこれからの季節、自分用に欲しいアイテムですハート


さてさて、このほかにも『重ね着風スカート』や『ピンタックワンピ』も作ってますよ~キラキラ

今回のイベント用の洋服は、これくらいにして明日から布小物に入ろうと思ってま~すクラウン