*1day 2WAYバックとキッチングッズ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますキラキラ

今日は雨の一日のようです降水確率100%・・・久々に見た笑

どうか、1day shopの日は晴れますように~クローバー


昨日作った2点ですいかり

まずは、『2WAYバック』↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ショルダーにも手持ちにもまなり便利ですよ♪

コチラ3点になりますあげ


続いては、『キッチングッズ』という事で・・・↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
コレうえ私、ヘビーユーザーですハート

『キッチンクロス』ですが、大判で食器拭きはもちろん、急の来客時に見せたくない物にサッ。。。と掛けたりワラ

あくまで、うちのクロスの使い方の順番ですがpp

①食器拭きからちょいとみすぼらしくなってきた→②キッチンの手拭き、さらにみすぼらしくなった→③台拭き・・・でお疲れさまでしたきらきら

ってな感じで、使いこなしますppキッチンに統一感も出るしいいかと・・・思うのは私だけあちゃー

とにかく、使えば使うほど汲水力もupでクタクタ感がたまりませんよ~だいすき♪

熱く語りましたが。。。

続いては、写真右の縦長の筒布はいか

『ビニールストッカー』知ってる方多いと思いますが、上から入れて下のゴム口から取り出す・・・ってな感じですいちご

うちでは、大と小の袋入れとして2つ並べて壁に下げてますにこ

そうしておくと、大きいのが欲しいのに取ったら小さかった。。。ってのが無くなりますしねth

以前は、1つだったんですが間違って取って、戻したりが面倒で2つにしました笑


さて、今週は教室休みもらってるんで、今日も作成に励みますあ