*1day 雑貨ショップ 『ちいくま』さんより届きました~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

本日1件目の納品ありました~あっぷ

いつもお世話になっている、雑貨ショップ『ちいくま』さんからですハート

今回は、用が重なりいらしていただけませんでしたが、アソートセット、たくさんのタグ、アルミのお菓子ケースセット、マスキングテープきら

ほんの一部ですが↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『こんなにたくさ~~~ん』ってとこ見せたかったんですが、なんだかバラバラに見えちゃいましたね。。。泣き

とにかく、カワユイお値段で、カワユイタグや雑貨がたくさんありますにこにこ

セット物は、数に限りがありますのでお早めに嵐カラービックリマーク


明日は、3名の作家さんからの納品予定ですラブ

続々とこれから作品届きますラブ

楽しみで~す♪ハート