*クリスマスツリー 2010* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはm.m*

今日は、朝から明日の空手大会後にある『クリスマス会』のビンゴの景品を買いに行ってましたハート

これで、会計のお仕事ともおさらばキラキラキラキラ

後は、地区のPTAの会計、保育園の役員、班の班長を残すのみ笑

今年は、役員の年でした。。。


さてさて。。。

先日やっと、『クリスマスツリー』出しました~ツリー


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
今年もちびっこが、喜んで飾ってくれましたよゆきだるま

いつまで、喜んで飾ってくれるのかサンタさん

早速、次男はツリーの靴下に『欲しい物リスト』を書いて入れたみたいです笑い

今年作った飾りはコレ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
教室でも生徒は、今年オーナメント作りですきらん

トナカイは、雑誌の型紙で刺繍しましたよ~おすすめ


でもやっぱり、どんなに作っても、小学生が作る手作り感あふれる作品には勝てない。。。

ほんと可愛いんですよ~f

子供の作品って、いいですよね~つづきだよ