*妻飾り* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますスマイル


昨日は、午後から雨と雷がすごかったですね~びくっ

保育園のお迎えの時間が、ピークだったような。。。

もっと、早く行ってりゃよかった雨


さてさて。。。

寂しかった屋根下の外壁に『妻飾り』が入りましたハート(←コレも、絶対やりたかった一つキュル


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

一人で↑見て、『キャーキャー』騒いでると、左官のおじちゃんが。。。

左官さん  『家紋ね??

あたし    『そうですよ~~~ビックリマーク』(冗談かと思ったんで)

左官さん  『おたく、クリスチャンかなにか??

あたし    『イヤイヤ。。。オサレで付けた、単なる飾りです。。。汗

左官さん  『今の流行りは、わからんね~矢印


なんだか、カワユイ左官さんで和んでしまいましたほわぁん