*ステンドグラスとガラスブロック壁に入りました* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます花


先日UPした『ステンドグラス』と『ガラスブロック』定位置に収まりました~あいらびゅ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

場所は。。。

教室の部屋です♪+。(あたしの作業部屋ワラ

ここで、1DAY SHOPなんかのイベントもする予定なんで、どうしてもここにしたかったのですニョホ

イベントに来ていただいてた皆さん、これで混雑解消になるはず!!!!

思い切って、18畳分とりましたにまー(2Fですけどね。。。)


あと。。。壁の向こうが階段で、そっちから見た方が、光があたって綺麗でしたよaya


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
まだ壁板ない状態ですが。。。教室の方が明るい分、こっちからが綺麗ト音記号

LDKは、シンプルに。。。って旦那さんの希望でガラスブロックのみにする予定ですう~ん…