*大工さんのステキな照明* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコー


最近まったくハンドメイド出来てない私。。。

そろそろなんか作んないとやばいよね~うーん

でも、今は家作りに集中したいいえ

両立ができない、ダメな私ですバタンキュー


さて。。。

暗くなってからも、作業してくださってる大工さんきらーん★☆★

ほんとお疲れ様ですにゃお

その。。。

大工さんの使ってる照明キラキラ

よ~く見ると、すんごい素敵だったですハート(あたし的にはよ~。。。


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
まじ、コレ↑欲しい~~~check

真剣に欲しい笑)

みなさん、素敵だと思いません?