*ウェリントンのステンドグラスVOL.2* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ☆茜香

今朝は、めっちゃ寒かった。。。遠くに見える山には雪が積ってましたよ~クリスマスツリー


大好きな『ウェリントン』さんで、もう1枚ステンドグラス購入しましたきらきら

はめ込む予定だったものが、イメージと違ってきたんで、至急購入ああ

到着し開封してすぐに壁の中へ~~~ラブ注入❤


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
↑入る前に『記念撮影』わら

入ったら、こんな感じ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ここは、リビングの壁になりますはぁと向こう側は廊下です家っ

今回は、部屋が広く見えるように横長をチョイス顔文字


2Fの教室兼アトリエ(カッコよくいいすぎうほほ)には、大工さんにお願いしたテーブルとベンチが出来上がっていました~きゅん

それはもう、教室にはもったいないような作品で。。。

そちらは、後日UPしますねハート