*ガスオーブンとその他の道具たち* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ラブマシーン

今日は、どんより曇り空です。。。

でも風がない分、なんだか暖かい感じ♪


さてさて、今からちびっこが帰ってくる時間まで、インテリア雑誌でも読むか。。。

それともパンを焼くか。。。かなり迷ってるあたしですきて☆


今日は、先日・・・と言っても、かなり経ちますがい

パン教室で購入した、あたしの新たな相棒達の紹介ですてへ

まずは、コレ↓

『ガスオーブン』かなり、念願のお品物ウキウキ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
コレって、もしかしたら、『バナナケーキ』で紹介したかもですが。。。わら

もうね、コレ使ったら家庭用のレンジ機能も付いたオーブンとは、じぇんじぇ~~~ん違いますらびゅ(機種にもよると思いますが、うちのは。。。ってことですよnamida

でも、まだ定位置を持たず、カートの上で使うときだけ、運ばれていらっしゃいます笑


次に。。。

『捏ね器 ニーダー』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
この子がいてくれるおかげで、泡立てもバッチリはーと

きめ細やかな、ケーキができますうまか~


そして。。。

まだ日の目を見ていない、この方わら

『発酵器』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
まだ、ピカピカです☆そして、和室にいらっしゃいますえっ

新居では、ちゃんと定位置決めてますんで、もうしばらくお待ちください。。。


さぁ。。。これから何しようかな~ハート

しばらくは、まったり過してみま~すにこり