*おうちの基礎工事* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

寒いっす~~~雪だるま

おうちの事始まった日から、まじ、めっちゃ冷たい風が吹き始め寒いです…。

作業されてる皆さんも寒そうで、ほんと気の毒ですあせ


さてさて。。。

今日は、基礎にコンクリート流す作業が行われてましたリボン

コンクリートが出てるところを撮りたかったんですが、邪魔になりそうな感じだったんで(笑)

終わった後を『パチリっっ♪


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
地鎮祭の時には、『こんなちっこい所に家建つんだろうか。。。なみだ』って思ってましたが、

こうなってみると広く感じますへんな、アンパンマン

手前がLDKになりますすまいる

真ん中に仕切りっぽくありますが、これは補強らしく実際はなく広々ですにこっっ

さぁ、きっと来週には形が見え始めるんじゃないでしょうかエヘ

予定では、7日が棟上げでお餅投げですauうさぎ(変更になるかもしんないけどぶくぶく

近くの皆さん、是非お餅拾いに来てくださいね~はーと