*大分 天然炭酸水* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます太陽


昨日は、予告どうり大分へ天然炭酸水を汲みに行ってきましたハート

長くなりそうなんで、早速。。。

1か所目は、駐車料金500円で汲み放題の場所↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
うふハート名前忘れました夜泣き

そして、この場所のすぐ下辺りにある『白水鉱泉』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ここは、一件目より炭酸がキツイ気がしました四葉

きっと成分はどこも一緒だと思うんですけどねきらきら


そして、三件目『よいやな』さんおんぷ

画像撮り忘れてました・・・しずく

ここも炭酸キツめで、美味しかった~うっとり(くろ)


・・・で、なんとお友達のお父さんが温泉が出てる所で(源泉かな。。。)『温泉卵』を作ってくれるサプライズはーと

温泉卵大好きなんで、まじで嬉しかったです泣

昨夜もいただきましたが今朝もキャンドル


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
もうね~、なんもつけなくってもとって~も、美味しいきらきら

天然炭酸水、温泉卵。。。ハマりましたおどろき(くろ)

最後に。。。

連れっててくれた「Oさん一家」ほんとうにありがとうございましたうっとり(ちゃ)

パワースポットも見れて、ステキな一日でしたハート