*ほうき* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますはーと


今日も朝から、雨の中お出かけですおんぷ

ジャジャ~~~~ンラブ

なんと、大分まで『天然炭酸水』を汲みに行くんですかお

以前友達にいただいて飲んで以来、ずっと気になっていたんですにこは

そしたら、『汲みに行くから、行く?』って誘っていただいたんで行ってきますミカハート1

また、その模様は後日UPしま~す><


さて。。。

先日、嬉野の『ハウススタイリング』さんで、ほうきを購入しましたhs


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
見た目もシンプルなこのタイプを探していたんで、見つけた瞬間に一目ぼれわたし

結構大きくて、掃除しやすかったですよ~マーク


今度は、電話を乗っけるキャビネット捜しの旅に出ます笑(マイルド~~~


では、大分へいってきま~~~すはーと