*おうちのアイテム展示会と地鎮祭* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはアメキャラ

今日は、朝からキッチン、バス、トイレ、洗面、外壁etc・・・の展示会へ行ってきましたコスモス

早い段階からカタログをいただいていたんで、あっさり決まりましたが、キッチンの流しが気に入らず。。。

あたしとしては白のホーローがよかったんですが、そこには無くステンレスになりました・・・。

まあ、それ以外は浴室、システムキッチン、洗面もホーローのホワイト。。。と好きな感じになったんですけどねハート♪

洗面も造作でお願いする予定でしたが、ユニットでもまぁ~オシャレだったんで、決定りんご

外壁もオフホワイトメインのチョコ色のベランダと、予定どうりで決定♥

その他もどんどん決定し、最後は購入金額に応じ『ガラポンくじ』なんと、43回も回す事にオイ

一生のうちでこんなに回すこと、もうないでしょうね~(笑)

子供たちもテンションあがりまくりでアゲアゲ
ANCHOR'S diary *natural sweet style*

結果的に『発泡酒』・・・3ケース半

箱ティッシュセット・・・6セット

柔軟剤・・・7本

味噌、砂糖、メープルシロップセット・・・9セット

お米5キロ・・・7袋

が当たりましたwww

お米は実家で作ってるし、ビールも発泡酒は飲まないし・・・で連れってってもらった業者さんにあげました♥

楽しいガラポンでしたよlove×love


長くなりましたが。。。

午後からの地鎮祭くさw

雨の降る中行われましたあめ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

『雨降って地固まる。。。』ってことではてないい地鎮祭でした笑

さて、明日から基礎に入りますsmile

怪我なくこれからスムーズに進みますように家