*ロールケーキ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますハート


今日は朝からバタバタと支度しておりますなみだ

実家のおばあちゃんの四十九日法要です。。。

あっという間に四十九日でした泣

でも悲しんでばかりいられませんこまり

明日は、地鎮祭&展示会でおうちの事ほとんど決めなきゃいけない日うずまき

あ~~~っ、今週末もスペシャル級に忙しくなりそうですsmile


さてさて。。。

今日の法要でのお茶菓子を母から頼まれ、昨日はオーブンフル稼働でしたキラキラ

『ロールケーキ』ハート!


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ダッシュで切ったんで、形はいびつですが笑い

小ぶりのロールケーキですきらきら

『小倉あん』、『カスタード』、『チョコ』の三種をロ~ルチェック

美味しいといいけどあげあげ


さあ、そろそろお手伝いも兼ね行ってきま~~~すスマイル