*帯の色が変わった~!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますはな2


『帯の色かわりました~2はぁと』っといっても、ブログランキングのキャラの帯の色ではないです笑


長男、ついに黒帯になりました~~~ハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
試験会場には、関係者以外立ち入り禁止でドアの隙間から、先生と中を覗いてみてました汗(←かなり怪しい)

何はともあれ、おめでとう~っ♡

そして、休みなく仕事が終わって自宅で指導していただいた先生、本当にありがとうございましたあ


やっぱ、黒はかっこいい~アップ1

これからも、精神的にも男としてもがんばってくれるといいな~って思う母でしたじーん