*革のバブーシュ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~★


今日は、朝一からcolorsさんへ納品へ行ってきましたLOVE

今日から『洋服とストール展』が始まり、店内もたくさんの作品で埋め尽くされてました笑!

お近くの皆さんぜひ、癒されに行ってみてくださいねキラ


さて。。。

今日は、昨日の稲刈り風景の中のUFOをたくさんの方に馬鹿にされww『鳥だろのばすびっくり!』っと、

お叱りのメールありがとうございましたわらい

あれ、ぜったいUFOですよLOVEうさ


かなり、変な方向になってしまいましたが。。。

先日適当に作ってみたコレ↓

『革のバブーシュ』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

これがまた、適当なわりにいい感じに仕上がりました・・ハート

でも。。。刻印で名前打ちこんでますが、まったくわかりませんわら

ほんと、切りっぱなしの縫いっぱなしくま

すでに、うちの中で履きまくってますが、中敷きがあったらもっといいかな~って思ってますハート

時間作って、中敷き作成がんばりま~す花