*今日のおやつ 焼きだご* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはにこにこ

今日は、朝一から次男の定期検診しくしく

小児科では、薬の量が少し減りましたリボン

。。。まぁ、半分の量までは順調にいくんですけどね~たらーん(次男ネフローゼで、ネオーラル飲んでますぐるぐる

次に耳鼻科GO

なんと、年単位で鼓膜の裏に水がたまり中耳炎起しておりまして、あんまり聞こえていない状態だったみたいでまあ薬飲み始め2ヶ月目。。。

今日、無事完治し、耳鼻科卒業で~すヤッホー

はぁ、やっと薬が2種類減った、ラッキーにこにこ


さて、帰ってきてから教室が休みの私は、先日『天然炭酸水』を汲みに行った先の道の駅で食べた

『焼きだご』が忘れられず。。。

作ってみましたキラキラ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『焼きだご』と言っても、ほぼクレープですはぁと

中は。。。↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『イモあん』です食事

さつまいもをふかし、皮をむいたものにバター、はちみつ、少しの牛乳で練り作りました李ポン

適当に作ったんで、二度と同じ味にはなりませんが笑っ

美味しかったですよ~きゃ~!(←個人的にはねむん

。。。って事で、職人さんの3時のお茶菓子もコレ↑でした林檎

このさつまいも、主人のお父さんが送ってくれたんですよ~☆(私が、食べたい~って言ったんですけどねあは

お父さんが作るさつまいもは、マジ甘くって美味しいんですあげあげ

お父さんありがと~ハート