*パン教室 10月編* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ハート

最近は、すっかり過ごしやすくなりましたね~っっ

秋。。。美味しいものが食べたくなるの季節ですわーい(私の場合年中ですが。。。)


昨日は、パン教室の日でしたきゃは

ha-to本日のメニューha-to

・スイートドーナツ

・ピロシキ

・パンプキンポット


中でも、ピロシキは楽しみにしていたメニューすてち

早速揚げちゃってますきらきら(あたくし揚物苦手なもんで、友達がやってくれました。。。)


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

この時点で、美味しそうきゃぁ

ピロシキは、揚げないで油をかけて焼くバージョンもやりましたよ~↑

かなりヘルシーですッ♡


。。。でドーナツも揚げ(先生が笑

お楽しみメニューのパンプキンポットはハロウィン仕様でかぼちゃ

揃ったのが、コチラ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
めちゃめちゃ、おなかいっぱいになりましたにへ

先生のおうちのコーヒーも美味しいんですカフェオレ

今月も大満足のパン教室でしたッ♡