*パープルのジャケット* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、久しぶりにミシンにしがみついてますルンルン

最近なんだかんだで、なかなか思うように作品出来上がらずちょいと焦ってました汗;

さてさて、colorsさんのイベントまでに、あと何着できるか。。。

がんばらないと~~~かお4


先ほど出来上がった、ホカホカの作品ですキラキラ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ちなみにコレは↑あたしの分ですニコ

作ってる途中で、どうしても欲しくなり、納品分と柄を変えて作りましたほし

生成り系の洋服が多いんで、アクセントに幸せクローバー

後ろから見ると~はてな3連ちゃん


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
これまた、小花がらです❤×2


ちなみに、colorsさん納品分は、おなじ色のパープルとこげ茶の2着です花

来週からの洋服展に納品しま~すきらきら