*ステンドグラス* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~かお

久しぶりに、夜のUPですぴかぴか


先日、ずっと気になっていたステンドグラスの体験教室に行ってきましたにこちゃん ラブ

どこか体験できないか・・・すっと探してたところ、めっちゃ近くにあったんですかお

最初って事で、お手伝いしていただきながらの作業キラキラ

もっちろん、写真残す余裕なんて無く。。。

出来上がった写真のみですがハート(^^)


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

どうです~~~キラーン

この曲がった、hand madeな具合がステキじゃないですか~~~っ!!

ぜひぜひ、新居にも飾りたいと思ってますあは


そそまかろんpk

いよいよ、今月末からおうちを建てる作業に入ります矢印

間取りなんかは決まったんで、これからいろんなパーツ(ハテナ??)ってのかな。。。

資材ハテナ??壁紙や床etc・・・絞り込みに入りますルンルン♪

そちらの方も、ボチボチupしたいと思ってますりんご