*パン教室 2月編* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございま~す太陽&お久しぶりですキラハト

ずっと、ブログ放置しておりました・・・涙

クリスマスからUPしておらず、メッセや直メで

『生きてますか~~~はた

のコール多かったですいちご

ちゃんと、息して毎日がんばっちょりますアゲアゲ

心配おかけして、すんませんでしたい

ぼちぼち、UPですがこれからもよろしくですハート人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて・・・

昨日は、『パン教室』でしたハート

先月は、用が重なり行けずすんごい楽しみにしていたんで朝からウキウキおんぷ

メニューは、『ピタ』、『ババ・オ・ラム』ですバーガー

まずは、『ババ・オ・ラム』の大群ですびっくり

焼きたてのパンを、ラム酒(シナモンスティック+レモン+グラニュー糖)にくぐらせた後の絵ですっっ!!


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

生地は、しっとりのバター風味にレーズンがたっっぷりハート

ラム酒の香りに大人な感じ~リボちゃん


・・・で、『ピタ』は、『ピタサンド』にしてランチの始まり~~~ナイフとフォーク


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
作る工程も、もちろん好きですがこの時間がまた大好き♥

いろんなおしゃべりで、年的にはガールズとは言えないですが(汗)、

『ガールズトーク』ですよつば

美味しいパンにコーヒー・・・ほんと至福の時ですキラキラ

来月は、何かな~~~おんぷ