*クリスマスプレゼント* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

メリークリスマスクリスマスツリー

みなさん、どんなクリスマスお過ごしですか~pink heart+゜

我が家は、今夜の(両親付き)家族パーティーの準備にバタバタと過ごしてます*


サンタさんを信じてる次男、三男おー

昨夜は、興奮気味にお布団へ向かってましたいえ~い

『言うこと聞かないと、サンタさん来ないよ雷』ここの所、言い続けてきた効き目のあるセリフ、もう

来年まで使えないんですね。。。にゃろぐ


今朝、無事に枕元に置いてあった(私がおいたんだけど・・・)プレゼントに感動しつつ、只今遊びまくっておりますプレゼント

先ほど、あんまりにも言うこと聞かないんで『そんなに言うこと聞かないとサンタさん、プレゼント取り返しにくるよきらい!』って言うと。。。

次男『きっと、返品利きませんようへへ』って言われてしまったテンション ダウン

なんだか。。。ムカつくわっっ!!


そそ。。。先日無事、退院した旦那さんへのプレゼントりぼん

今年は、まともなプレゼントを。。。って思って、昨日納品後に買いに行きましたゆかな


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
↑夜撮ったんで暗いですが。。。

夫婦ともに大好きな、革雑貨専門のショップで購入。。。クリスマスツリー

中身は、お財布ですHEART

いろいろ迷ったんですが、前に買ってあげてた財布が、ボロボロだったんでコレに決めちゃいましたゆきうきハート

中は、キャメル色の柔らかい手触りの革のお財布。。。

使っていく過程の色や手触りの変化が楽しめるやつにしましたきらきら

問題は、ここからですしまこ10

せっかくだから、枕元においてサプライズUP

っと思った私は、旦那さんが眠った後でこっそり・・・目覚ましの前へ・・・

そして朝。。。

目覚ましが鳴り、こっそり布団の隙間から覗いてると。。。

プレゼントが入ってる袋を、ポイってどけて目覚ましを止め、『眠~~~~~うにゅにゅ』っと言い残し

下へと降りてゆきました・・・『まじで?!

私はプレゼントを握りしめ見つからないように、旦那が今朝穿く靴下を紙袋の上にセット↑↑

コレでやっと気づいてくれるluna

って思ったら。。。普通に、靴下だけ取りテレビ見ながら穿いてました涙

全然サプライズにならず、結局手渡し。。。昨夜からの計画。。。を話すと、『ごめんね~泣

っておりましたが。。。

さすがにここまで、ガン無視はきつかった。。。ととと

来年は、普通に渡そう。。。って強く思いました笑

みなさんは、どんなクリスマスなのかな~PP

ステキなクリスマス、お過ごしくださいね~きら