*変身メガネ。。。長男の成長は・・・* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます♥

今朝は、雪がちらついてましたよ~~~love

寒いはずです。。。*na*

でも、子供達は雪って聞くと窓を開け『キャーキャー歓喜』叫んでました。。。

子供ってすごいですよね、雪降ってるのに窓あけるなんて、私じゃありえないげんなり

ちなみに長男。。。まだ半そで(下着なし)で登校しておりますあほ

今日は、そんな長男をネタ笑にしましたウサギ(あせ)


去年のこの時期。。。クリスマス会(空手のクリスマス会)で笑わせたい一心の長男。。。

百均で、『お母さん、コレ買って!5みんなを笑わせるけんおんぷ』と・・・

百円だし、見もせずに『いいよ』って答えました女子

そして、事件は起こりましたo

なんと・・・

買っていたのは『変身メガネ』あほ
ANCHOR'S diary *natural sweet style*
なのに。。。なのに~~~~~ちっ!

変身出来てません。。。笑

この変身メガネの顔が、本人そっくりなんです笑kanno

しかも、テーブルの上の焼き芋がよく似合うははっ

家族みんな、去年で一番笑った日でしたわら(ごめんよ長男あは

長男を知ってる方々。。。どうですか、この出来栄えは!


今年の長男。。。

やはり成長は見られず。。。

このありさまです・・・


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
うちの子。。。成長なし息子